2011年1月19日水曜日

ボトルメール、ボトルメッセージ

最近、androidにどっぷりなんですが、ふとしたきっかけで『ボトルメッセージ』を知ることに。
10年ほど前?にpc版の『ボトルメール』にはまったことがあったんだけど、てっきりサービス終了したと思っていて存在すら忘れていたので、思わず「わぁ懐かしい~」と心の中で叫んじまったよ。
本家もblog版になったものの続いてたんだな。ちょっと感激。
で、早速ココにもペタ。
android版の『ボトルメッセージ』は、名前が違う・絵が動かない・音が鳴らないなど、若干本家と雰囲気は違うけれど、androidを常備してる立場からすれば、ちょっとした空き時間に開いて気軽にメッセージの送信・返信ができるので、本来の楽しみ方としてはこっちの方が合ってるのかも。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿