2011年2月22日火曜日

切手マニアぢゃありません

オークションで物を売買してると、たまに変わった切手を目にすることがある。
といっても、切手収集の趣味がある訳ではないので価値の有無は不明。
ただ単に、その時に目に留まっただけのことなんだけれど、とりあえずblogに載せようと切り取っておいた価値はあるかも。

竹久夢二の名に思い出あり

素人目には、単なるオークションの郵送でこんな切手を使うのか?と思ってしまうが

from 中国・・・

最後のなんて、ポストから封筒を手に取ってエレベーター内でふと見た時にちょっと吹きそうになった。
誰やねん!と心の中で突っ込んだことは言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿