2011年5月29日日曜日

画像忘れ

電車でボーっとしてたのか、実は撮影前の無言のプレッシャーか、久しぶりの投稿だったからか、androidでの投稿だったからか、画像添付するのを忘れてた。

って、わざわざ投稿し直すほど大した画像じゃないんだけど、撮るだけ撮りましたって画像が山ほどあるので、それはまるで、いつかこの企画やろうっていうひとり脳内会議みたいで嫌なので、少しでもそんなのを減らせればと思いつつ、奇妙な時間に再度投稿。

と思ったが、今手にしてるのがIDEOSではなくGalaxy TABなので、その桜画像が無いことに気付いた。
複数のandroidの自動画像共有アプリとか無いもんだろうか。

で、その桜はまたIDEOSを手にしている時に思い出したらアップしよう。
Published with Blogger-droid v1.6.9

0 件のコメント:

コメントを投稿