2011年8月10日水曜日

2011-08-09

  1. 映像用に新しく導入したモニター、SONY CLM-V55の反射防止用の液晶保護シートを何とか貼り終えてひと安心。5インチワイドなのでかなり緊張した。ふぅ・・
  2. 先日、コンビニで荷物を出す間の短時間に駐禁をとられて以来、とにかく駐車場の無いところには全くクルマで行かなくなった(基本ひとりだし)。納品データや請求書などを出すのも少し離れた郵便局に行かねばならないようになったのが不便だったけど、今日そこへのショートカットを発見。チョイうれし。
  3. 最近、仕事用&プライベート屋外用のメガネとプライベート屋内用のメガネを切り替えた時にしっくり来ない(装着感ではなく視覚的に)。どちらかが微妙に合わなくなってきたんだな。
  4. ここ何年かで髪を一番短く切った。ちなみに、気が付いたら1年以上自分で切ってた。
  5. 生まれた時から大阪ですが、本籍は長崎の平和公園のすぐ近くです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿