2011年8月23日火曜日

2011-08-22

  1. 届かない君のことを思い出す/ものすごく胸が痛む/夢の中まで愛しくて/夢から覚めてまた胸が痛む/君が誰かに惹かれていく夢だろうが幸せな時間が戻ってきた夢だろうが/弱さなのかも知れないけれど/自分の気持ちだからどうしようもなく/消せるなら/消えてしまえるなら/また今日も胸が痛む
  2. 時々、雨が降ると道路に這いつくばって泣いた過去を思い出す。泣いたからって何にも変わらなかったことを思い出す。ただ愛しかった君のことを思い出す。
  3. 沖縄で、自分を助けてくれた皆と一緒に行った夜の海のこと。カメラもなくしてしまっていたけれど、すごく綺麗な輝きを放っていたこと。旅で会った友人が砂浜の奥深くから珊瑚を掘ってくれたこと。女の子とふたりで行って飛び込んだ夜の海のこと。あの頃抱いていた情熱のこと。
  4. 人は過去のみに生きられず。しかし、過去なくしては前に進めず。きっとそうなんだと思う。
  5. HMC45、Panasonicのサイトでユーザー&カメラを登録したら3年間の保証が付く。業務用機器の修理は高くつくので非常にありがたい。この情報、今回はたまたまネットで見掛けたから良かったものの、本来であれば購入したショップがきちんと教えてくれるところでは?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿