2011年8月26日金曜日

2011-08-25

  1. 諸事情が重なり、予定を縮めて帰宅。撮影については残念だけど本気出すのはまた今度。個人的にはのんびりできたのでヨシとしよう。
  2. 予告通りボトルメールが終了。あまり使っていなかったけれど、あったものが無くなるというのは寂しいもんだ。
  3. SIGMA 120-300mm/F2.8 EX DG HSM(OS無し)のAF不具合の続報。欠陥としてはHSMモーター故障によりモーターと基盤交換。原因を聞くとHSMを酷使した状況に似ているとのこと。ってォイ!交換して新品だろー。仕事で使ったの2日間だけだし。あり得ねー。
  4. 実家のエアコンが故障で強制節電。室外機が動いてないとのことで、原因はそいつかと。あとはフィルターの汚れとかガス切れなんかでも冷たく(暖かく)ならないみたい。それにしても、いくら暑さがマシになったとはいえひどい仕打ちだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿