2011年8月28日日曜日

2011-08-27

  1. LUMIXの新・Xレンズ、2本で8万ほどか。性能を考えると決して高くないと思うけれど、なんだかんだと要るなぁ。で、第2段で明るいレンズが出て買い換えとか。
  2. LUMIXのXレンズ、2本ともテレ側がF5.6なので、実際に撮った映像見てから判断しないとな。2本でハンディカム買える値段だし、ちゃんと一眼ならではの画が撮れるのかどうか。
  3. Bloggerのアクセス解析を見ると、日本以外にアメリカ、マレーシア、イギリス、カナダ、ドイツ、オランダ、シンガポールからのアクセスあり。これもdocomoのN905iのようなロボット?
  4. Googleカレンダー、昨日までの表示が薄くなった。個人的には見やすくなったけど、過去のスケジュールを頻繁にチェックする人にはマイナスっぽい。設定で変えられるのか?
  5. 昨夜の夢は実に甘かった。
  6. 雷雨中。
  7. ひとり焼肉中

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿