2011年8月5日金曜日

おふさ観音 風鈴まつり2011 その1

先日、某私用に合わせて奈良の橿原市にある、おふさ観音 風鈴まつり2011に行ってきました。
本当は10-22mmも使って撮りたかったのですが、今回はあまり時間が無かったのとGH2で映像も撮りたかったので、それだけでかなり手一杯。
結局、写真は7Dと85mm/F1.8だけで撮りました。
ということで、単焦点レンズ1本なので似たような画ばかりですが…。
映像は機会があればYouTubeにでもアップしてみようかと思います。
以下、画像クリックで少し大きく表示されます。

static

願い


veryハイキー







風鈴が2500個もあるということで、現地はかなりうるさいんじゃないかと思いましたが、そこはさすがの風鈴。
うるさいどころかとても心地いい音でした。機会があればまた行ってみたいです。

ただ、ここに行くのにひとつ難点が。
駐車場を無料開放してくれているんですが、一帯の道幅がとんでもなく狭く、道に迷った場合でもまずUターンはできない(そのままバック or 勇気をもってGo)と思っておいた方が良いです。
なので、運転に自信の無い方は近くで駐車場を探して歩いて行った方が精神的に楽だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿