2011年9月5日月曜日

2011-09-04

  1. また強烈な雨が降りだしたよ。と思ったらすぐに止んだ。ここ2~3日かなり不安定だ。L:大阪市内
  2. ちょっと言葉を綴りにファミレスに行こうとしたら雨。昨日は雨と風の中を撮り歩いたけど、今日はなんか気が乗らない。誰かに何かを伝えたいことがたくさんあるような気がするんだけど、きっとそんなこんなで人は消えてゆく。なかよしこよし。
  3. 雨は止んだけど、今日のところはひとまず台風のせいにしてファミレス行きは中止。小さなテーブルとほとんど使っていないニトリ座椅子と缶コーヒーでInspiron Mini 9と向き合っているところ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿