2011年9月25日日曜日

2011-09-24

  1. 昨日の撮影でさらに日焼け。とりあえずメンズ肌水で対応中。 http://t.co/DiO9wlIx
  2. 髪に色を入れる時は基本的にシルバーアッシュ。
  3. 昨日の撮影データのセレクト作業完了。現在アップロード中。何故かアップロード速度が落ちてるけど先方の回線の問題か?
  4. 最近、カメラのバッテリー&充電器(全て違うカメラのバッテリー:互換品)が3つ続けて初期不良で交換。さらに、映像用のライトも届いた時点で色変換用のフィルターが割れていて入荷待ち。まぁ、昔からモノ買う時によくトラブルが起こるので、慣れたといえば慣れたけれど気持ちのいいものではない。
  5. モノを買う時のトラブル?で変わった体験といえば、靴を買って帰宅後に箱から出して履こうとしたら、右足用が2つ入ってたことかな。ショップに電話したら流石に店員さんも慌ててたけど、まぁ普通はあり得ねーわな。
  6. これから筋子でひとり飲み。乾杯。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿