2011年9月27日火曜日

2011-09-26

  1. 空気が読めない人ではなく、読まない人に憧れる。というかなりたい。脱!空気読みすぎる派宣言。
  2. ビールとハイボールを買いにコンビニへ。めちゃくちゃ涼しくて気持ちいい。いつもこんなだったら性格が穏やかになる人増えると予想。
  3. 外のあまりの気持ち良さに、思わず途中の公園で飲もうかと思ったほど。
  4. デイリーで選んだツマミは、たん塩とこんがり焼きししゃも。
  5. デーブスペクターがTwitterでもダジャレ連発してて笑える。で、フォローしようかと思った途端に自分の中で『デーブスペクターさん』と突然『さん付け』が始まるのが奇妙。
  6. 難波へ行くのを地下鉄から阪神に変更。なんばパークスはショッピングで無料駐車可能。なんばCITYは駐車場自体無し。メモ。
  7. 先日注文していたNewメガネをZoffで受け取り即帰宅。途中、知人の働く店の近くを通ったので声掛けようかと思ったが、昨日の夜にニンニクラーメンをがっつりと食ったのでスルー。ってどんな理由やねん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿