2011年9月28日水曜日

2011-09-27

  1. デスクトップPCを新しくしたのとAndroid端末によってノートPCはほとんど使わなくなった。もはや別の場所で簡易撮影セット組む時の専用機だな。何か使い道ないだろうか。
  2. 阪神御影で打ち合わせ。というか技術的なテスト。今日は何とかなるか。
  3. FUSION IDEOSのバッテリーの減りが早くなったので、Data On Demandというアプリを入れてみたが、3G(イオンSIM)が動作せずアンインストール。
  4. そういや、最近阪神電車の利用多し。
  5. 最近、1時間という単位がすごく短く感じる。夜、ヒメ(チワワ)を連れて近所を一周、その後ひとりで同じところを2周してたらもう1時間。それを24回繰り返したら一区切りとか、そのうちの1/3ほどは意識ないとか。いや起きてても意識ない時間があるとかないとか。どうなってんだ。
  6. Eye-Fiのテストをしてみるも、今回の目的のカメラで使えず。原因はCFアダプターかと。残念。
  7. なんか頭いてー。昨夜も2度ほど悪夢で目覚めた時に体が痺れてたけど風邪か?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿