2011年10月1日土曜日

2011-09-30

  1. それ自体の出し入れだけでなく、機材の搬入/出とか野菜ジュースをつくる時などに少しジャマだったので、部屋の中に置いていたチャリを本来の自転車置き場に移動。イタズラされませんように。
  2. あるところで『恋人募集中』と書いたTシャツつくって登場しようかと思って、いや『恋』は軽いから『愛』にしようかと考えたが『愛人募集中』Tシャツを着たおっさんて・・・。
  3. 最近の電化製品は何を処分するのにもリサイクル法とかでカネが要るんだな。PCとか分解して粗大ゴミで捨てようかと思ってしまう。
  4. アジトにはテレビが無いからよく分からないけど、ブラウン管TVなんかは新しく買った時に引き取ってもらうのがデフォルト?ビデオモニターならまだしも、単なるブラウン管TVは本当にゴミだな。
  5. 明日屋外で撮影だ。頼むから予報通り止んでくれ。
  6. 今かなり邪魔なもの。2~3度しか座ったことのないニトリの座イス。Pen4の古いMac。A3ノビ対応プリンター。山ほどあるケーブル類(電源・オーディオ・映像・その他USBなどPC系で軽く100本超え。しかも50mとか出番が少ないのに結構場所食うのが腹立つ)。あーほんと邪魔だ。
  7. あとは各種ケース類、カメラバッグ、PCの空箱。最後のはメーカー送りになった時必要だし、緩衝材とか書類などが入ってるし折りたたむこともできねーっ。
  8. 今日、クルマから降りる時にポケットからなんか音が。どうやらガラケーのロックをしていなくて勝手にコールしてイタ電してた模様。ごめんなさい、アップルストアさん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿