2011年10月11日火曜日

2011-10-10

  1. Yahoo!ボックスまだだったのか・・・。と同時期に、あらためてファイルバンクサーブ終了のお知らせが来た。終わるものあれば始まるようで始まらないものあり、か。#ybox
  2. Panasonic GH2とSONYのモニター、CLM-V55の予備バッテリーと充電器が到着したのでテプラ作業。めちゃくちゃ地味だけど、充電時にイチイチ確認したり、現場で混乱するのを防ぐと思えば効率良いし大切な作業。
  3. バックアップ用に新しく買ったHDD(2TB)×2のフォーマット開始。いつも最初は通常フォーマット(クイックフォーマットではない標準フォーマット)をするのでかなり時間が必要。でも安心感には変えられない。
  4. EOS 7DとPanasonic GH2でコスモスを撮ってみた。http://t.co/YYGi9LER #映像#7D#GH2
  5. 椎名林檎を口ずさみながら40分散歩完了。
  6. ここ数日、Vivitar28mm/F2.5で何か映像を撮りたい感強し。7Dだと約45mm、GH2だと56mm。
  7. 2TBのHDDフォーマットを開始して5~6時間でようやく93%。あと1台は夜中放置パターンだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿