2011年10月23日日曜日

2011-10-22

  1. やはり、今日の屋外での撮影は雨のため延期(順延日は別の撮影があるので実質中止)に。
  2. So-net ブログへのアクセス、昨日からHatena Antennaなどのクローラ/ロボットからのアクセスが急に減ったと思ったら、何故かキーワード検索が急増。関係ある?
  3. 湿布の追加を買いに行く。サポーター的なものもあればいいけど。
  4. 湿布。20×14cmを18枚。半分のサイズのものを48枚。大人買い?これを使いきるまでには治そう。
  5. 明日の撮影。晴れの場合・・・A / 雨の場合・・・Bということで、天候に関係なく撮影はあるんだけど、それを判断するタイミング(中止がいつの時点で決まるか)によっては、両方とも撮れなくなるということに。ムムム。
  6. 明日の撮影のため、試合結果を電話で会場に問い合わせたら、何とも曖昧な答え。で、仕方なく検索していると、そこが公式twitterページ持ってやんの。もうお役所仕事というか、縦割りか横割りか知らんけど、同じチームの人間がやってることぐらい把握しとけよっ!面倒であしらったなら論外。
  7. ふくらはぎ&腰にこれまで感じなかった痛みが。前向きに考えれば、ようやく脚のひどい部分が普通の筋肉痛レベルになったので、他の痛みを感じ始めたってことかも。ということで、今日は湿布が更に増えて大小8枚使用中。明日がんばるぞー。
  8. 昨日から遠のいてた?Hatena Antennaのアクセスが戻って安心するオレはやはり弱虫です。愛していますと告白しておきます。
  9. 脚の痛みが引いたら、続けてた歩き再開ではなく軽く走り始めよう。
  10. そういや、一昨日行った整骨院での施術中、ここ最近経験したことないような深い眠りに落ちた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿