2011年10月25日火曜日

2011-10-24

  1. さっき風呂入ってたら、「ガンッ」という音がしたので何事かと思ったら、自分が風呂の中で寝てしまってて壁で頭打った音だった。きっと漫画的にアホ面してたな。
  2. で、栄養補給にニンニクラーメン。走り始めるまでの不摂生。
  3. 最近、androidの世界に置いてけぼりを食らっている感じ。android端末というよりも、スマホ色が強いのも原因のひとつ。
  4. ラーメン屋の横の客。(単なるつまみではない)おかず2品と日本酒おかわりした後に、ラーメンとカレー頼んでた。ただただ凄いとしか。
  5. リンチ(死刑ではなく私刑)という意味において、カダフィ関連の映像は純粋にえぐいと思う。国際的、政治的、悪人征伐。テレビは大義名分があれば何でも流していいんだろうか。
  6. 脚の痛みがマシになったので、湿布を8枚→2枚に。明日ぐらいから走って鍛えようか。
  7. 画像セレクト作業完了。アップロードしたまましばらく放置。
  8. ぶ厚いタウンページとかくらしの便利帳みたいなものって、日常的にインターネットを使ってる家庭に(希望で)配らないようにすれば無駄がなくなるような。
  9. やはりX-MEN面白い
  10. ここ数日の散歩時は、ようやく歌詞を覚えた『かすみ草』(斉藤和義)をエンドレスで歌っている。空を見上げると心地いいような寂しいような。
  11. X-MENって元はアメコミみたいだけど、映画のジャンルでいえばSFX?マジ面白いわ。さすがレゴ持ってるだけあるな>オレ
  12. 久しぶりにデイリーへ。月曜だからか街が静か。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿