2011年11月2日水曜日

2011-11-01

  1. 昨日納品予定だった画像セレクトがようやく完了。3日分だったので結構かかった。ふぅ。現在、画像をアップロードしながら明日の撮影準備中。
  2. さ、走ってくる。
  3. 15分歩きの後、定番7kmコースを少し縮めて折り返し(感覚で4~5kmぐらい?)、戻ってからまた歩きで終了。しかし、折り返しというのもどこか単調で逆に疲れるような気もするので、やはり程よい5kmコースを探さねば。
  4. まだ2回目なので脚が上がらないのと、姿勢が悪いのか腰にくる。
  5. 昨日アップ予定だった画像セレクト作業が押したので、今日も耳鼻科行けず。明日も無理だろうな。
  6. 耳鼻科を断念した空き時間に、ユニクロで部屋着用の安い上下セットのスウェットを買ってきた。冬支度。
  7. 無印のネットストアで買った、単三電池駆動のファン式消臭器が届いた。消臭ゲルとセットで使っているが、何せ小さいものなので効果のほどは不明。ファン式とはいうものの、ほぼ無音。というか、普通の空気清浄機が2台あるので、ほんとはそいつらがもっとがんばってくれればいいんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿