2011年11月8日火曜日

2011-11-07

  1. 今日は夕食後にランニングではなくチャリで軽く15kmほど走る。
  2. 昨日の画像納品完了。久しぶりにメディア(DVD-R)で送る。大阪→東京の場合、PM7時までに持ち込んだら翌日の午前中に届くなんて、今更だけどあらためてスゴイことだなと思った。
  3. 久しぶりに耳鼻科に行けるー
  4. 気温が下がってくると、冬が好きだったあのコのことを思い出す。元気にしてるだろうか?
  5. そろそろ、WiMAXの契約を更新するか解約するか考えねば。正直、イオンSIMもあるし、WM3500Rの電源を入れることは少なくなったけど、外でがっつり調べものする時にイオンSIMの速度ではきついし、ドコモの通信料を払うこと考えたら安いしなぁ。
  6. 久しぶりの耳鼻科到着。今日は異常に待ち患者多し。しかも子供が多くて叫び声と笑い声が響き、さながら保育所のよう。カワイイ看護師(事務?)の姿は見当たらず。
  7. やはり、しばらく来なかったら喉がまた赤く腫れていたみたい。そりゃ声も変わる訳だ。それにしても、内視鏡(鼻からカメラ)は気持ち悪い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿