2011年11月30日水曜日

どこかで見たような

先日、ネットで安いUSBメモリーを発見したので買ってみた(16GBで700円切り)。
個人的に、CFやSDHCカードは相性の問題でメーカー限定でない限りトランセンド一択なんだけど、まあ、USBメモリーは仕事でバリバリ使う訳ではないし、今持ってる同じ16GBのUSBメモリーもTeamという日本ではあまり聞かないメーカーだけど、問題なく使えてるのでヨシとした。

到着してパッケージを見る。
おっ何かかわいいデザインだ。と思うと同時に、何故に鳥?という疑問が。
で、HPを見ると、トップページに同じ鳥が居たのでどうやらメーカー自体のロゴみたいだということで納得。
直後、どこか別のところでも鳥のロゴを見たような・・・。そうだTwitterだった。

Twitterの鳥と比べるとちょっとイカツイ?

0 件のコメント:

コメントを投稿