2011年11月24日木曜日

USTREAM告知です(過去のブログより)

以下の記事は、数年前に『スタジオひなたのブログ』として、ココとは別のところで書いていた記事のコピーです。
著作権・肖像権・プライバシーの問題から、仕事で撮った画像や映像を気軽にアップするという訳にも行かず、また撮影現場でそんなことを交渉している余裕が自分自身になく、仕事ブログとして成立していない&更新できずの日々が続いたので、ココと統合することになりました。

~ココからコピー~

友人のバーで行われるトークイベント『醸していいとも』の第二回以降のUSTREAM配信(インターネットでのリアルタイム中継)&撮影で参加することになりました。

【日時】
6/20(日)16:30~(20~30分程度の予定)

【配信URL】
http://bit.ly/uHCgxr

http://www.ustream.tv/channel/の後に『醸していいとも』と入力しても見ることができます。

※1
見るだけならログイン不要です。
※2
デフォルトで英語表示になっていると思いますので、ページ最下部の『Please select your language』(言語をお選びください)の部分で日本語を選択してご覧ください。

以前より、遊びで大阪の空を何度か配信したことはあったんですが、今回はいろいろと機材を投入してやってみます。
興味ある方は上記日時にアクセスしてみてください。

~ココまでコピー~

USTREAMやり始めた頃、情報を集めながら試行錯誤したことを思い出す。
ちなみに、うちのUSTREAMの一番のウリは、ローランドのLVS-400というスイッチャーを使ったマルチカム配信です。

この時に配信した映像はYouTubeにもアップされていますので、興味ある方はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿