2011年12月1日木曜日

2011-11-30

  1. 今日は動きながらの撮影なので、筋肉&関節保護用にスパッツと膝サポーターを着用。これもちょっとしたカメラマンアイテム。午後から行ってきます。
  2. 5DIIで撮れば撮るほど、7Dのレスポンスの良さを思い知らされる。
  3. 愛用のカメラバック(リュック)、フォトウォーカーパックL(モンベル)のサイドポケットに300mm/F4が入って驚き。もはやポケットというレベルではないサイズ。
  4. 今日の機材一式 http://t.co/e7ShkS1k
  5. 今日、市内赤バスの車内でエアコン(クーラー)が入ってたと母が言ってた。もう12月だよな。明らかな異常気象。
  6. で、明日は地域によっては12度下がるって。海外?っていうレベルだよな。それもまた異常気象。
  7. 日中なんて、暑いからクルマの窓開けて走ったよ。明日から12月で合ってるよな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿