2011年12月10日土曜日

2011-12-09

  1. 昨日の撮影(&PC操作)は別の方のPCで作業したせいか、(簡単に設定変更できるところはしたんだけれど)どうも根本的な設定が自分に合っていなかったのか、結構凝視する作業が多くて目にキタ。
  2. 知人カメラマンO氏より電話あり。撮った集合写真を見たが、ストロボの当て方がキレイなのでコツを教えて欲しいとのこと。Mark IVの名が泣きますよ、という嫌味ひとつ言わず(笑)に教えてあげるおれってエライっ!!
  3. 歯医者の診察待ちの台の上で、いびきかいて寝てしまったー。短時間だけど深い睡眠。
  4. WiMAXの無料解約月。外での高速回線利用、USTREAMはほとんどしなくなった。ナビはたま~に徒歩で使うけど、そもそもGPSの捕捉が遅いしなぁ。かといって、docomoの契約は通話オンリーなので、イオンSIMだけってのもな・・・。悩む。
  5. 喜びも悲しみも全てを受け入れてくれる歌を唄う人はやっぱりすごいのかもしれない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿