2011年12月21日水曜日

2011-12-20

  1. 忙し過ぎて、眠る時は寝るというよりも気絶してる感じ。落ちる速さはのび太以上?
  2. 来年はアシスタントというか体制・スケジュール管理に気をつけねば。こんなペースで生活してたら間違いなく倒れる。
  3. 撮影出発前の時間にも慌しく仕事だー。心臓バクバク。落ち着けー!>オレ。
  4. 戻ることは許されず。止まったら死 or 廃人。そんな世の中だな。
  5. 『人生って素晴らしい』 『寝不足って恐ろしい』その対比を楽しめる人間に・・・なりたかねーよっ!
  6. 最近の食事はコンビニのおにぎりとパン、スーパーのお惣菜。店でゆっくり食べたい。
  7. 最近、ラッキーと思ったのは、別のカメラマンと合流して機材載せかえる時に、1日の料金上限付きのコインパーキングが1台だけ空いてた時。なんて乾いた生活。
  8. だから、エンコードとかFTPで画像アップロードしてる時は勝手にスリープとかスタンバイするなって。ましてや電源切るとか。こっちがスリープしたいわ。とつぶやいていても仕方ないので設定変更。
  9. ドア付近に、実家引越しによるダンボールが5個ほど。それをよけながら機材搬出入。お掃除ロボット買ったのはいいけど使う場所が無ぇー。
  10. 机の上も、仕事の書類とか点検必要だったり存在自体無意味な機材とかメモでいっぱい。メモについては勝手に産卵して散乱。
  11. 先日のこと。某社で多分ラストの仕事であろう撮影。一緒に撮ったカメラマンが最初の現場と最後の現場で同じ人でした。お世話になりましたー。
  12. 出発までのタイムリミット近し。あとは落ちずにちゃんとアップロード完了させるんだぞ>XPS8300君。
  13. 今日も順調に胃が痛い。そろそろ撮影に出発ー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿