2011年12月26日月曜日

2011-12-25

  1. 押してた仕事をひとつ片付けた安心感からか、風邪ひいたっぽい。あとひとつふたつ編集済ませて、AF105と5D持って海行きたいからもう少し頑張れ>オレ。
  2. まあ、徹夜とか無理続けてたら身体も文句言うわな。
  3. というか、年末に風邪ひいて年越しって恒例になりつつあるような。
  4. blogがtweetだけで埋まっていく
  5. USB接続可能なandroidにどうだろう? http://t.co/lA9nH0Y5
  6. 接続する度に『スキャンして修復しますか?』のメッセージが出たり、異音を発するHDDが3台ほどあり。時間見つけてバックアップせねば。その前にバックアップしておく必要があるかどうか選定作業が必要か。
  7. メントスコーラかマッチ3万本か。 http://t.co/bQkvOAQn http://t.co/tiYlLHPs
  8. 『【恐怖】35歳すぎて結婚できる男は3%』 ムムム・・・ http://t.co/tyqxm1GL
  9. 風邪で一旦ダウン。少し回復したので生命活動と編集再開。
  10. 久しぶりにradiko使ったけど、FM OSAKAと802で遅延というかブツ切れ。COCOLOは問題なし。
  11. やべ、かわいい。http://t.co/T4tsSMts
  12. 銀一のグレーカード到着。やはり、これまで使ってたコダックのグレーカードと一目で違いが分かる。同じ18%反射板なのに。コダックのカードが劣化したのか?
  13. エンジンオイル交換中。店内のテレビで『3.11 映像の記録』。
  14. 大阪のスーパーでペヤングって売ってない?
  15. でも、やはり原発の問題は同列で考えちゃいけないと強く思う。
  16. おじいちゃんと呼べる歳の人が、ホームセンターでiPad2のカバー選んでる。2だぜ2。プレゼントするのか?されたのか?
  17. ヒートテックの上にインナーダウン、さらにティンバーランドの防風・防水コート、下は同じくヒートテックに最強の『暖パン』防風イージーパンツ、ニット帽かぶってスヌード巻いて手袋、靴はショートブーツ、マスク着用という装備で外出したけど、風邪のせいかそれでも寒かった。
  18. EDIUS6で編集作業再開。
  19. 熱測ったら38度オーバー。見なかったことにしよう。
  20. ワン切りならぬ5秒切り。ワタクシなら風邪でダウン中です。
  21. アメブロ事件、とりあえずデータ復旧するようで何よりだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿