2012年1月10日火曜日

2012-01-09

  1. ちょっとみぞれみたいな雨
  2. 某ショッピングセンターにて。パパが娘を連れて男子トイレ(大)でオシッコをさせている。その子が棒読みの発音で「もう出そう。ギリギリー」とか用が終わった後に「すごくスッキリしたー」などと言うので、思わずトイレでひとり笑いそうになった。何でも口にする子供って可愛いな。
  3. 今日は久しぶりに外飲み行ってくる。つってもひとりだけど。
  4. しかし寒い。店内でもダウン脱ぎたくない感じ。
  5. 寒いので早々とお湯割にスイッチ。
  6. 世の中、いろんなことが起こるな。http://t.co/3kmonxG9
  7. パパと一緒に飲み屋に来てた娘ふたり(小学生低学年?)。お愛想済ませた時、娘のひとりが「ありがとうございましたー」と大きな声で一言。今日はおれにとって『可愛い娘を見る日』だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿