2012年1月11日水曜日

2012-01-10

  1. 昨年末に点検に送ったAG-AF105、届いたんだろうか?Panasonicさんに限ったことじゃないけれど、そういうちょっとした連絡とかフォローみたいなのがメーカーの対応から一切無くなってしまったな。しかも当然のように。
  2. 最近、何故か無性に虚しさが込み上げてきた出来事。1)スーパーでお惣菜コーナーのかき揚げ天ぷらをトングでつかみ損ねて床に落とし、戻す訳にもいかずパックに入れた時。
  3. 2)自分の留守中に、母がドアノブに刻んだネギを掛けてくれていた時(でもありがとう!)
  4. 3)小さな鍋でひとり鍋をしている最中、鍋が割れてダシがこぼれ、慌てておたまでダシを別の容器に移し代えた時、及びその鍋が冷めるのを待って、こぼれたダシをキッチンペーパーで拭いた時(軽く涙もこぼれていたような)。
  5. さっき散歩から戻ったけど、最近運動不足なので、動ける程度の気温の時にもう少し歩いておこう。てな訳で再び散歩へ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿