2012年1月18日水曜日

2012-01-17

  1. 仕事のメールをandroidに転送してて、それはそれですぐに確認できるから便利なんだけれど、夜とか早朝の微妙に眠りが浅い時に気になって目が覚めてチェックしてしまうのが難点。時間帯制限とかできればなぁ。
  2. 阪神大震災・東日本大震災に遭われた方たちの復興と心の平安が訪れることを、そして世界がずっと平和があることを願います。また、自分が写真と映像を撮りながら無事生き続けていることに感謝。
  3. 今日の撮影はKOMADOを使ってGALAXY Tabをサブモニターにするテスト。もう少ししたら出発です。
  4. 今日の撮影は23インチのモニター持参なんだけど、持ち運ぶのに、ずっとエアーパッキンしか使ってない。何か方法を考えた方がいいかも。
  5. KOMADOのセットアップで手間取り中

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿