2012年1月30日月曜日

2012-01-29

  1. 大阪駅前で待機していると、就活に来たと思われる服装の女の子が夜行バスから降りてきた。がんばれよー。
  2. 撮影、無事完了して帰宅。朝早かったのと、5~6時間運転したせいで眠い。あと、日曜の午後にポッカリと時間が空いたのにやることなくて心にも穴が空いたような。意味不明だけど、そんなこんなで寝る。
  3. ひとりで撮影に行ってたら、帰りにゆっくりと海を見たかった。
  4. GALAXY Tabがフリーズしたので再起動を試みるも、GALAXY Tabのロゴから一切反応しないという初めての症状に。モノのトラブルがついにコイツにも来たかとdocomoショップ行きを考えたが、10秒長押しを何度か繰り返してようやく復帰。焦ったー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿