2012年1月10日火曜日

バイバイ

何度聞いても切ない響きだわ。

といっても人との別れじゃないんだけど。
何度かTweetした通り、実家引越しによってダンボールがいくつかアジトに入荷した。
片付けねばなーと思いながらなかなかそこまで手が回らない(物理的にも精神的にも)。

が、自炊や洗濯などをこれまでよりも本格的に始めることになったので、とにかく場所が必要ってことでいろいろと捨てることに。

で、捨てる前に撮ってみた1枚。
トイカメラ風

5年ほど前のことだろうか。
人との待ち合わせまでの時間潰しをしながらクリスタ長堀歩いていた時に、どこかの専門学校がチャリティイベントで人形を販売していて、その売り上げの一部が募金されるとのことで買った1体。

これまで冷蔵庫の上にポラロイドカメラと一緒に置いていたけれど、電子レンジという生活感たっぷりのブツを置いたために行き場所を失ってしまった。

つくってくれた人、そして人形。
これまでありがとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿