2012年2月1日水曜日

2012-01-31

  1. おかしな夢をみて真夜中に目が覚めた。直後、何故だか無性にジッタリンジンが聴きたくなりGALAXY TabとYouTubeで探して聴いた。当時、ボーカルの姿は漠然としたイメージでしか見ていなかったがカワイイ。ふと誰かに似ていると思ったら、最近結婚したと知らせが届いたアノ子だった。
  2. いや、きっとそれは気のせいだ。曲は当時初めて耳にした『アニー』が好きだな。隣のクラスの女の子を好きになったところが現実でまた入る。当時の映像を見ていて思ったのは、バンドが光を抱えてたというか光の玉の中に居たというか、全員が必死に走ってたんだろうな。
  3. CD『パンチアウト』を引っ張り出して明日からしばらく聴いてみよう。ベスト盤も買おうかな。で、おれにも光を分けておくれ。頼んだよ、アニー。オヤスミ。
  4. スーパーへ行くつもりが、何故か駅前の飲み屋へ。かんぱい。
  5. 撮影から帰ってあまりの眠さに30分ほどダウン。ひとり飲みを開始してようやく復活。
  6. ワンツースリーフォーという声に心揺さぶられた人は数知れず
  7. 今日、撮影現場の他のメンバー3人にジッタリン・ジンの名前を出してみたけど誰も知らなくてショック。夏祭りもホワイトベリーがオリジナルと思っていたみたいで(バンドメンバーでもないのに)さらにショック。
  8. 知り合いのカメラマンW氏がD700と85mm/1.4で撮った女性ポートレイトを見せてもらった。カメラがいいのかレンズがいいのか、モデルとの微妙な関係がいいのか断定はできなかったがキレイだった。おれもなんか撮りてーな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿