2012年2月5日日曜日

2012-02-04

  1. USB機器やら携帯を充電できるモバイルバッテリーを紛失した模様。結構高かったのにショック!と思い、今見たらかなり値下げしてて即ポチ。まあ前のが出てきたら予備で活躍させよう。
  2. ちょっとした気分転換で久しぶりに携帯をガラケーからIDEOSへ切り替え。着信音も、ごく普通の呼び出し音からジッタリン・ジンの『自転車』に。
  3. 昨日の撮影で膝ついて撮ったせいで、太腿前部が筋肉痛。昨日は短い時間だったのでマシだけれど、以前に膝ついて撮った時に(当日は特に痛くも疲れもなかったのに)2日ほどしてから歩けないほどの筋肉痛で整骨院通い&氷漬けの状態になったことがあったので、今後膝ついて撮るのはなるべく避けねば。
  4. 某ショップから購入した中古のレンズ。光学部・外観ともに非常にキレイだったけれど、試写したら通信エラー多発。ジャンクとか難有り品ではないのに・・・。モノのトラブル多過ぎなので本気で凹み中。いつまで続くのか・・・。
  5. それにしても、個人から買ったならまだしも、カメラ店からの購入なのに通信エラー多発とかあり得なくないですか?いい加減過ぎ。現在、修理対応か別のものに交換か返品か考え中。
  6. 両手首に静電気防止リングを付けて、さらに静電気防止キーホルダーを使っているが、それでもキーホルダーでクルマのドアノブを触ると青く光ってバチッと音がして、吸収し切れない静電気が身体に来る。どれだけ凄いんだ、おれの身体。
  7. 風呂上りに湿布×4とコールドスプレー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿