2012年2月11日土曜日

2012-02-10

  1. これから前入りで姫路に向かいます。
  2. コンビニで適当に買い物したら1001円。3日連続の偶然ジャスト1,000円はならず。
  3. スーツ用のシャツを買いに来たのに、何故かネクタイとバッグまで買ってしまった。
  4. 前入りで宿にチェックイン。ひとりなのに無駄に広くて落ち着かない。
  5. 窓から町の灯を見てると、何故今自分がここにいるのかよく分からず不思議。同じ関西なのに軽く旅気分。仕事だけど。
  6. とりあえず、明日使うために借りたレンズの清掃とピントチェック。そのためだけにPCとカードリーダーとチェックシートを持参。
  7. おっと早くも売店が閉まる時間
  8. 開放から絞りを変えながら10カットほど撮り、AFアジャストメントの数値も微妙に動かしながらテスト完了。結局、後ピン気味のレンズだったので、-16前に動かして落ち着いた。
  9. 明日は12時間以上通しの写真撮影。少しは間が空くかも知れないが、皆初めての取り組み(イベント)なので進行読めず。明後日はまた早くから写真撮影なので、泊まってゆっくり帰ろうという訳にもいかず。
  10. 今の世の中、いろんな良くないことが起こったり、日々立ち止まって振り返ったり悩んだりするけれど、まあ大きな怪我や病気にならず、事件や事故にも巻き込まれず、一応好きなことをしながら生きている。まずはそのことに感謝して流れに身を預けてみよう。そうすれば、いろんなことが楽しめるかもな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿