2012年2月13日月曜日

2012-02-12

  1. 撮影終って今帰宅。約14時間通しの写真撮影。過去5本の指に入るハードな撮影だった。これからデータバックアップとってバッテリー充電など明日の準備。というか、明日の撮影場所さえまだはっきりと把握してないという状態。
  2. 明日の準備ひとまず完了。何とか4時間眠れそう。良かった。
  3. 昨日の夜、宿の大浴場にひとりで入った。そこそこ遅い時間のチェックいんだったせいか、風呂だけじゃなく、まるで宿泊客が誰ひとり居ないのか?と思うほど静かだったけれど、朝風呂で3人先客が居て何故かほっとした。
  4. 今日(というか昨日)使ったレンズは6本。自分の仕事で1日で6本使うことは珍しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿