2012年2月15日水曜日

2012-02-14

  1. 今日は奈良で写真撮影。背景紙やらモノブロック2~3灯、またモニターも必要なので機材が結構な量です。最小メンバー構成なのでカメラアシスタントがおらず、現場でのセッティングも全て完全セルフサービスです。ただ今最終準備中。
  2. 最近、たまにクル腰の痛み。どうやらハードな撮影のためではなく、慣れない食器洗いをした翌日のような。たまの作業で一部食洗機に頼ってもこの状態なので、毎日となると・・・。男女問わず、いつも家事してる人たち、お疲れさまです。
  3. 今日の撮影で最後に用意するもの。それは普段(今も目の前で)使っている23inchのモニターです。まあ、デュアル環境だから、前日に1枚外しても問題ないんだけど、慣れというか1枚になると何か落ち着かない。
  4. では搬入作業に入ります。
  5. クルマへの搬入完了。行ってきます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿