2012年2月24日金曜日

2012-02-23

  1. 謎のワンコールが鳴る。嗚呼、こんな寂しげな雨の夜はやめておくれ。
  2. こういう日は浴室乾燥機大活躍
  3. 風邪、まだ治らず。今日回復しなかったら病院へ行こうか。
  4. EDIUS6で編集中。部屋の中でガスファンヒーターつけてフリースとULダウン着ていても寒気が。風邪のバカヤロー。
  5. 荒編完了し、カメラの切り替えポイントの微調整とクリップの前後の不要うな部分を削っているところ。
  6. ボディ3台とレンズ2本のピント調整、予定より1日早くできたとCanonから電話。ありがとうございます!
  7. アラームが鳴ったけど、肝心の用件が思い出せない。
  8. 編集一旦中断。約65GBのデータをバックアップ中。
  9. 夕方、軽く風邪で寝込んだので編集再開。このハイペースだと、今日編集終えてエンコード。明日にはオーサリング作業にかかれそう。あとは写真の作業も再開せねば。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿