2012年2月24日金曜日

失恋

実は、ある人にずっと淡い想いを抱いていた。
が、なかなかきっかけを見出せず。
あるイベントをきっかけに、思い切って誘ってみたものの、見事にフラれてしまった。

もういい歳なんだけれど、人を好きになるのって、そして想いが届かないのって本当に胸が痛む。
縁とか運とかタイミングとか、そういう全てを越えて、何もかも思うままに打ち明けられたなら・・・。


幸せのうしろ姿

自分の言葉によって何かが手のひらからこぼれ落ちた

本当は、元々自分の中に無かったものなのに

もし隠し通していれば

また変わらぬ朝日と変わらぬ夕陽が綺麗だと感じれたはずなのに

それを抱いていた時間が

まるで自分の気持ちの全てを証明するかのような

でもそれは幻で

嗚呼、また幸せが背中を向けて逃げてゆく

0 件のコメント:

コメントを投稿