2012年3月9日金曜日

2012-03-08

  1. 午後から京都で打ち合わせ
  2. そろそろ出発
  3. 最近、たまに財布を忘れて出かけそうになることがある。今日も駅に着いてからドキッたした。機材とか打ち合わせ資料、androidなんかをは忘れることないのにな。
  4. 久しぶりに髪を黒に戻したら、鉛筆の芯ぐらい黒くなった。色を抜いたり入れる時はなかなかなのに。
  5. さっき、京橋でめちゃくちゃニヤケながらメールしてた女性、内容見せてください。で、その楽しみを少し分けてください。
  6. 三条に参上
  7. 時間潰しに路地裏散策中
  8. 打ち合わせ終了後、河原町ロフトへ。出たところで何故か向かうべき方角が真逆になっている方向音痴のおれ。あんなところで迷うとはさすが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿