2012年3月16日金曜日

2012-03-15

  1. ひと通り明日の準備完了。あとは朝だ。寝る。
  2. これからクルマに機材積み。ひとりだと機材多い時に結構時間がかかる。特に脚は台車にも載せにくいし。
  3. 本日、某小学校にて録音のリハーサルを行う。よしっ、この機材&セッティングで本番行くぜー!と思ったが、D32XDがでか過ぎて本番で置き場所がなく別の機材となったorz。
  4. そして帰路、異常な眠気に見舞われ、帰宅後立ってられないほどフラフラになりダウン。
  5. 明日は終日撮影だし、しばらく撮影&録音が続くので葛根湯とタウリン3000mgを飲んだがだるい。暖房入れて外出並みに着込んでカイロ貼っているが寒い。
  6. しかしやること多し。これから、3日程度先の分まで機材の準備をしておかねば。
  7. あー何から手を付けて良いか分からんようになってきたー。落ち着け>おれ。
  8. はじめての現場でひとりで撮影だからといって、ボディ3台にレンズ7本も持って行こうとする時点で素人同然だな。頭の中を整理せねば。
  9. そして充電地獄スタート。
  10. D32XDの内蔵電池(CR2032)がへたっていたので電池は買ったけれど、そんなの交換してる時間ねー。放置。
  11. 慌て過ぎて、逆にテンション上がってきた。
  12. これからクルマ行って明日の場所をナビで確認&登録。
  13. それにしても忙しい時に限ってメールの数がすごい。おれって人気者。
  14. そういや飯食ってなかった。つくるのも買いに出るのもめんどくせー。もういっそ食わないでいいか。
  15. ひとまず明日の機材は整った。あとはジージー鳴ってるeneloop待ち。
  16. 普段、24-105mm/F4はISをONで300mm/F4はISをOFFにしているけれど、あらためて考えるとそれは本来逆のような。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿