2012年3月22日木曜日

2012-03-21

  1. OpenOfficeで作業中。
  2. 写真とDVDの発送作業中
  3. 昨日撮影した画像セレクト中。眠いのでコーヒー買ってくる。
  4. この作業が済んだら梅田へ。最近ヨドバシ続き。
  5. 今日はスーパーの惣菜でいいやと思い行ってみるも、ほぼ何もない状態だったので、昨日行けなかった居酒屋へ来た。連日の外飲み中。あ、もちろんひとり。アハハ・・・。 http://t.co/JH7C6dZV
  6. 昨日の早起きと運転(帰りの一部)が効いているせいではないと思うが、今日はやたらと眠くて画像のセレクト作業が予想以上に時間が掛かった。
  7. きびなご刺身とかなかなかに珍しいものがある http://t.co/WEaugVrT
  8. セレクト作業が終わったあと、メディアに入れていつもの郵便大阪支店から発送。そのまま梅田へ行ってきた。
  9. 梅田で阪神百貨店→ヨドバシ7Fのclarks→地下2FのPCケース売場のルートを移動。クルマを某所タイムスに停めたので時間を気にしつつ(せこい)、かなりの高速移動をしたため、気が付いたら軽く汗。
  10. ヨドバシclarksで駐車券対象店だということを店員さんに聞きショックを受ける。それならば、最初からヨドバシにクルマを停めて無料でゆっくり移動できたのか。
  11. 女性客2人がでかい声で言い合いを始めたのでそろそろ帰ろう。笑えよ。笑顔の女こそ最強。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿