2012年3月25日日曜日

2012-03-24

  1. これからクルマに機材を載せてGoです。
  2. なんかすごい風。空もやたら黄色い。
  3. インター降りた。かなり早く着きそう。
  4. 現地着。駐車場と現地が少し離れていたため、カメラボディ3台に長めのレンズ3本、ストロボ2台、三脚2本、一脚1本などをかついで10分ほど歩いたので、既に軽くバテ気味。あとひとり居れば、現地で下ろしてから駐車場行けばいいんだけど。
  5. そういや、今日と明日はカメラマンを探しまくったけどなかなか見つからない日だったな。カメラマンの皆さん、いい写真・映像を撮りましょう。
  6. などとつぶやいて自分がミスったりして。気を引き締めて臨もう。
  7. もうひとりのカメラマンさんと合流
  8. もうひとりのカメラマンさんは集合を撮るんだけど、後からのセレクト作業(フォルダ分け)の時間を節約するために、直接ノートPCに画像を入れてフォルダ分けも同時にするらしい。うまく行けば合理的。
  9. 今日、一緒に撮ったカメラマンと機材の搬出の話をしてる時に、現場と駐車場が少し離れていたので「じゃあ、どちらかが先にクルマを取りに行ってピストン輸送しましょう」というところを「ピントン運動しましょう」と言ってしまった。アホだな>おれ。相手が女性じゃなくてよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿