2012年3月26日月曜日

2012-03-25

  1. 出発。かなり早いけど、現場でビデオカメラの設定をいろいろと変えないと(揃えないと)いけないのでちょうどいいかも。
  2. 現地到着。集合時間の約1時間前(笑)。これから車内でカメラのプリセット変更などを。プリセット設定できないカメラは困る。
  3. 撮影完了。西名阪の香芝インターで神座ラーメンに入ってみた。
  4. 最近、運転中に眠くなることが多いので、食べた後はブラックコーヒー決定だな。
  5. 撮影中の姿勢が悪かったのか、足首が痛い。ハイカットのスニーカーで来れば良かったかも。
  6. 神座ラーメン食し中 http://t.co/9yr3vfoN
  7. 明日の予定をあらためて確認した後、ニンニクとニラ多めに投入。
  8. 予想以上に眠くなったので、仮眠しようと思いなんばで降りた。場所探しているうちに頭が冴えてきたのでそのまま帰ることに。
  9. あー機材おろすのメンドクセー。脚はとりあえず載せたままにしておこう。
  10. この時間からひとり飲みに来た。
  11. Nokiaが刺青を振動させて着信を知らせる技術を開発か。技術云々ではなく、その発想が出てくるってスゲー時代だな。
  12. この店のせせりとかわ(塩)が旨い http://t.co/YNgOd0Vl
  13. 昔、(短い期間だけど)この業界に居たことのある身としては、外国人の力に期待しています。頑張ってください。http://t.co/7DFgPzup
  14. がれき=放射性物質だとすれば、受け入れ要請の条件として、せめて原発廃止を入れないと。『カネ儲けは続けます。リスクは誰かが抱えてください』って、そんなアホなこと言って危なくなったら辞めてしまう首相、社長ならオレでも出来るって。死ぬ気でやれ。
  15. 今帰宅。明日はきっと丸一日画像セレクト作業です。
  16. 写真撮ってる時、(後から思い起こせば)『無』になっている時があるけれど、それはカメラマンとしてどうなんだろう。『理』が全てのディレクターなんかと仕事するとアホだと思われて終わりなんだろうな。
  17. 撮影でパンパンになった足に(湿布が無いので)コールドスプレーを。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿