2012年4月12日木曜日

2012-04-11

  1. 1週間続いた学校シリーズの撮影が今日で一旦終了です。
  2. あ、間に別の撮影もあった。軽く忘れるとか・・・。
  3. アジト前の桜 http://t.co/EHhUCt8e
  4. エバーグリーンの2D→3D変換&アップスケーリングコンバータ(http://t.co/JCwlJSJi)を買って使ってみた。元々無理があるのは承知だし、価格的にも期待はしていなかったが、ううむ、実に微妙。3Dっちゃあ3Dだし・・・。
  5. 大阪、雨上がりました。昨夜から雨が降るのを知りつつも、洗濯物を干したまま放置していたのでホッとしています(じゃあ取り込めよ)。
  6. 3D映像を見る時は、メガネの上から装着できるクリップ式のメガネ(LG製)を使用しています。
  7. とりあえず買い出しへ。戻ってLightroom&Photoshop作業再開。その後、写真とDVDの発送作業までは今日のうちにやってしまわねば。
  8. スーパーで買ったレンチンのお惣菜を、可愛い奥さんがつくってくれたご飯だと妄想して食し中。嗚呼、とっても美味しいよ。いや、とても悲しいよ。
  9. 夜な夜な書いたラブレターを、朝になって破り捨てずに渡せたらなー。・・・などと甘っちょろいことをつぶやいている同じ空の下で殺し合い。時間だけが平等で、人は必ず老いて消えてゆく。
  10. 写真も映像も歌も、そして人間性も、『抜けがイイ』のが大好きです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿