2012年4月15日日曜日

2012-04-14

  1. コンビニでまで散歩しつつ発送作業完了。ミストのような雨が心地よかった。
  2. コーヒー飲んで必死に作業したので目が冴えてしまった。眠気を呼ぶためにビール。
  3. このライブ映像に視聴者100人? http://t.co/P1coagAY
  4. 仕事の合間に撮った桜。とりあえず1枚。http://t.co/GtAlrEAR
  5. なんて、この時間にLithtroomで現像やってる場合じゃねーな。そろそろ寝なければ。
  6. #桜2012 #たつの市 あらためてアップ。仕事の合間に撮った桜。とりあえず1枚。 http://t.co/GIm7kV72
  7. タフな撮影を何とか乗り越えた。ヘルプしてくれたカメラマンふたりに感謝!明日は6時発の撮影なので、今日は機材バラすこともできず。明日の充電だけして寝るのみ。
  8. キヤノン、長期迷走中。
  9. 今日の撮影でGH2をがっつり長回しで使うことになり、信頼しきっていたmusic boosterがACアダプターとして使えない事実を初めて知る。
  10. 結局、予備のカメラをGH2の横に並べ、GH2はフル充電のmusic boosterと(念のために持っていた)純正のバッテリー1個で乗り切ったが、最後はランプがオレンジ色に変わりヒヤヒヤだった。AC買わねば。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿