2012年4月22日日曜日

2012-04-21

  1. 今日は午後から京都にて撮影(写真)。
  2. ずっと放置作業していた4カメ分のMTSファイルのエンコードがあと5時間ほどで終了。撮影から帰ってきたら編集作業にかかれそう。
  3. 京都へ向け出発。そろそろ高速乗り口。
  4. 膝をついて撮る現場は久しぶりなので、筋肉痛予防のスパッツを穿いてくるのを忘れた。時間に余裕があるので、どこかスポーツ店があれば買うか。
  5. とりあえず京都市内を北上中。ナビで『スポーツ』で検索したら懐かしのミツハシを発見。行ってみる。
  6. そういや、1号線を北上して京阪国道口を右折するルートなんて、京都に住んでた時はまず使わなかったな。
  7. 東寺の朝市の前で渋滞中 http://t.co/hKCrG3bu
  8. 外国人が骨董品の茶箪笥みたいなのを買ってた。部屋に置いたら浮くんだろーな。
  9. 新しくオープンした水族館のショーらしき光景が一瞬見えた。
  10. そういや、ミツハシに駐車場あるんかな?なければスルーで。
  11. というか、ナビのヤロー四条なんて通らすな。
  12. 駐車場なかったんでスルー。まあ、今日は短時間の撮影だしなくても痛めないだろう。膝サポーターは装着済みだし。
  13. 小春日和×京都は最強だな。
  14. 下鴨通過 http://t.co/0vMRbUZ6
  15. よし、天候も撮りやすい感じに曇ってきた。赤毛のケリー聴いてテンションも上げたし。行ってくる。
  16. 撮影完了。
  17. ちょっと寄り道。途中で見かけた京都らしい路地。 http://t.co/kKbiV5Rf
  18. ちょっと寄り道。ふと見かけた京都らしい路地。 http://t.co/kKbiV5Rf
  19. せっかく降りたので、木屋町を一往復散歩。懐かしさ爆発。 http://t.co/s8WjqgFV
  20. 派出所はきれいになったのに、トイレはそのままか。よくストリートライブを見たなぁ。
  21. 京都らしい路地その2 http://t.co/gGvXJpQE
  22. 京都らしいというか木屋町らしい店 http://t.co/4ID82AOZ
  23. イマージアムビルで昔何度か踊りにきた店を探してみたが、なくなってた。当たり前か。
  24. おどりじゃなくて、 http://t.co/Poi52FFl
  25. ボタン桜と高瀬川 http://t.co/kHdAnw7a
  26. 散歩完了。普通に一眼とレンズあるのにandroidで撮っちまった。
  27. そして、散歩したせいで、600円のラーメン食べて駐車場代700円。アホだな。
  28. 三条界隈に溢れる若者たちを横目に、サラバ京都。また会う日まで(大げさ)。
  29. 撮影後の待ち時間に某校で撮ったワンシーン。 #桜2012 #山口市 http://t.co/I1WjPBlr
  30. みんないつかは子供で。あの頃は見知らぬ世界が恐かったけれど、どこか希望に満ちていて、毎日毎日友達が増えていくのが楽しくて・・・。良し悪しは別にして、一体人間の道はいつから変化してくんだろうな。 http://t.co/zanrRxBy
  31. 風呂に入ったら強烈な睡魔に襲われ、浴室の壁で頭がっこんがっこん打ち付けた。
  32. 船に揺られて旅がしたい。というか船内の無駄な時間がメイン。
  33. ノートPCが仕事の資料の下に埋もれて機能してないってなんか悲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿