2012年4月24日火曜日

2012-04-23

  1. 適度に酔っ払い飲みから帰宅。近所で済ませた。今度は知人の経営する店に飲みに行こう(シラフの時にいつも忘れちまう)。
  2. 飲みに出るのに薄着で出てしまい後悔。かなり寒い。
  3. 春のイメージって、一見『優しくて暖かい』だけど、実はそのイメージに甘えて油断すると間逆だったりするところが恐ろしい。
  4. 帰り道、埋め立てられた川の上の工事現場で野良犬が夜空に向かってひとり(一匹)で吠えていた。おれも吠えたい。
  5. 友人とのメールのやり取りの中で、『積み重ね』という言葉が胸に残った。
  6. Yahoo!メールアドレスから送られてくる迷惑メールを報告するフォームhttp://t.co/BFZfWxVG
  7. やはり、がっつり入力するためにはハードウェアキーボードが良い。androidだと、文を端折ったり途中で破棄すること多し。
  8. 卓上の資料を整理して、ようやくノートPC・U24Eが使えるようになった。
  9. 今日は思うように編集(映像)がはかどらず。
  10. GWの予定、おかげさまで全部仕事で埋まりました。こんな時代にありがたいことで、ご依頼いただいた皆さまに心から感謝しております。ありがとうございますっ!
  11. 夜にまったりと聴くNorah Jones最高。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿