2012年4月26日木曜日

2012-04-25

  1. Yaeko_Mana怖いッ…! RT@8k8k8: すごい怖い RT@jun_overtone: これ…凄いっすね… RT すすす凄い! RT@macchiro_: 子どもの頃からの疑問をものすごい全力で漫画化したよ。子どもには見せちゃだめだよ。 http://t.co/oxueGyuX
  2. あと3曲分、編集(映像)がんばろう。
  3. よし、今日の編集作業ここまで。明日もがんばるぞー。
  4. 夜間の編集作業だと、ずっとヘッドフォン装着のため若干耳が痛い。
  5. そういや、Blackmagic Cinema Cameraって画角は2倍以上?安いレンズ使用前提だと広角で苦労しそうだ。まあそのあたりは割り切りが必要か。
  6. あと、Blackmagic Cinema Camera公式?のVimeoに上がってるサンプルは、最近の(民生機含む)カメラの性能が高過ぎて、さほど衝撃が無いな。http://t.co/OjJM7Fkw
  7. でもやっぱり魅力的。そんなカメラだ。日本のメーカーも見習って欲しい。・・・って無理だろーな。
  8. uota_aman“絶対にコピペできない文章を作ったったwwww - てっく煮ブログ” http://t.co/0LxBpgUD
  9. 洗濯干そうとしたら雨。ついてねーと思ったが、干してから降り出すこと考えたらついてるのか。ラッキー。
  10. 映像の仕事でサブカメラに民生機を買い足すとしたら・・・。HC-X900M/HDR-CX720V/HF G10、自分の仕事だとどれが無難だろうな。今度時間あったら店頭で触ってみよう。
  11. daijapan負けず嫌いと言われる人を見ていると、潔癖性を感じる事が多い。潔癖な人は、負ける事や、失敗の履歴を残す事が許せない。だからとにかく自分の経歴をきれいにしようとしすぎて、確実にできる事、そして安心できる範囲でだけ生きていくようになってしまう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿