2012年4月30日月曜日

2012-04-29

  1. 洗濯機の中の水の音を、波音に置き換えて熟睡できるぐらいのポジティブ脳に憧れる。
  2. というか、1時間砂浜に座って本当の波音を聴いていたい。自分で波を撮影して、夜、プロジェクターでずっと天井に映すとか。でも、そのまま寝ちまったら交換ランプの寿命が一気に縮まるだろうし、それが気になって落ち着かないか。
  3. そうだ、ギャランティ良くてストレス度も低い仕事ってのを書くの忘れてた。あまりにも現実味がないもんで(笑)。仲間が何よりも大切。単なる仲良しではなく、同志と呼べる人と組めば強し。自然とクオリティも高くなるってもんだ。
  4. 43号線を西へ移動中。思ったより交通量は多くない。
  5. 昨夜、銀行強盗に入って逮捕される夢をみた。追い込まれる感がすごくリアルだった。
  6. 彼のオートバイ、彼女の島みたいな出会いはないものか。
  7. スーツ着てひとりで歩いている人を発見すると、『あぁ、こんな日まで仕事なんてかわいそうに』という軽い哀れみの気持ちと『仲間発見!』という安堵の気持ちが入り交じる。
  8. 撮影完了。汗がすごい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿