2012年5月5日土曜日

2012-05-04

  1. 明日の早朝から名古屋で撮影のため、今日の夜中からお客さんのクルマで出発。
  2. だめだー、編集が進まない。ちょっとコーヒー飲む。
  3. デュプリケーターの排気ファンの音がものすごい大きい(ワークステーションPCの比ではない)けれど、『私、がんばってコピーしてます!』感があってなんか許せる。
  4. さて、今日は夜中に出発だし、これから飯食って風呂入ったあと、寝るかどうか迷う。ビミョーな時間だ。
  5. 一体何を勘違いしたのか、完全に時間を読み違えていた。寝てる時間なんてなかった。
  6. 小一時間運転するので今日はFREEで我慢。
  7. さて、そろそろ出発です。
  8. さて、自分のクルマを駐車場入れて待ち合わせに到着。20分ほど時間ある。
  9. 知人カメラマンY氏に教えてもらった機材を、今日の撮影で初の実践導入。
  10. ボディ3台と24-105mm、70-200mm、120-300mm、300単、ストロボ、三脚と一脚、その他諸々。
  11. 時間の感覚が少し麻痺してきた。始発前の気分だけど終電間近。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿