2012年5月9日水曜日

2012-05-08

  1. ilgeolero((((;゚Д゚))))))) RT@szkx: ふぇ、ふぇ、フェイスブックコワイ。大家さんから友だち申請 キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
  2. 怒涛のLightroom作業中。Jpegからでも追い込めるのがLRの強み。
  3. 訂正。×Jpegからでも追い込める→○Jpegからでも(ある程度)追い込める
  4. 夕方から新たにメガネつくりに行くのと知人の店に飲みに行く予定なので作業飛ばし気味。
  5. しかし、ドーム球場って暗い。人間の目とのギャップが。
  6. 画像のセレクト&補正作業完了。これからフォルダ分けして発送。そのあとメガネ&飲みに出る。
  7. 3カメ・1,800枚の画像のナンバリング中。
  8. フォルダ分け完了。最近、軽い人間不信に陥っており、昨日の撮影後も調子上がらないままダラダラと過ごしてしまったので今日は飛ばした。
  9. がんばれない時はがんばらずに好きなものだけ食べて寝るのが一番かと。昨日の自分もそうでした。
  10. データ発送ついでに出発。
  11. 今日は飲むのでチャリ&電車。なんば後天六。
  12. やっぱり普通電車内で取り出すのは7inchが限界か。
  13. Opera MobileとOpera Miniの違いが未だに分からず。
  14. いつものなんばcityのzoffではなく、はじめてマルイのzoffへ。なんばcity店よりも狭いが、扱う種類は同じとのこと。
  15. いつものなんばcityのzoffではなく、はじめてマルイのzoffへ。なんばcity店よりも狭いが、扱う種類は同じらしい。
  16. 目的のsmartを見てみたが、デザイン的にいいものがなく却下。軽さは想像以上にすごかった。掛けたままダッシュできる感じで、動きの多い撮影に向いてるかなと思った。残念。
  17. 軽すぎて逆に気持ち悪いって人もいるかも。それぐらい軽かった。zoff smart
  18. そして、何故かチタニウム素材のメガネをつくったおれ。スーツの時に良いかも。あと、少しだけ色入れたので10日ほどお預け。
  19. そして天六へ。目的は飲みだが、思い出との格闘でもある。泣くな。
  20. バー到着。干しホタルイカで濁酒をいただき中。
  21. ふたりしか居ない店内カウンター横のお客さんがtwitterの話をしたあとにお酒の写真を撮っていたので、あえて話しかけずに同時にtweetしてみる。 http://t.co/X2RmwjKz
  22. 人肉カプセルて怖ぇ~よ
  23. 君の街を出る
  24. 地元で飲み直し

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿