2012年5月12日土曜日

2012-05-11

  1. 大阪市内、昨日の午後あたりから肌寒いです。思わずホットコーヒー。
  2. 3ヶ月ほど前から物色していた新しいタブレット(or スマホ)、今月16日に夏モデルが発表されるというのに、あえてこのタイミングでGALAXY Noteを購入。
  3. GALAXY Noteを買う時にひとつ誤算だったのが、これまでのSIMカードがminiUIMカードになる点。なので、ガラケーとかSIMカード対応のandroid端末では通話ができない状態に。有料でSIMに戻せるが、その際はminiUIMが使用不可に。しばらく様子見。
  4. イスに座ってると気絶しそうなほどだるい。胃腸グルグル。右脚が痺れるように痛い。何じゃこりゃーと思い、短時間だけれど近くの公園を歩いてきた。どこかやられてるな。
  5. 近くの公園散歩ハシゴ中の1枚。by GALAXY Note。800万画素だとよ。昔仕事で使っていた20Dと同じか。 http://t.co/7Uwyz9dN
  6. この時間にあまり良くないと思いながら、コーヒーとエスカップを追加。何とか今日のうちに編集(映像)にメドつけねば、明後日からまたしばらく撮影が続いちまう。
  7. さっき息抜きに少し近所を歩いたら、ひたすらあくびの連続だった。酸欠?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿